ウッドデッキから平板のテラスへ…

昔の木製のウッドデッキを撤去いたしまして~ ユニソンさんのペガスを~

photo:01



ちょっとわかりづらいですね
いっしょに テラスのトタンと
梁も新品に

photo:02



裏側も

photo:03



綺麗に
ここのお客様は、二年前にお庭工事を
させていただいた方で
長く お仕事をさせていただいて
おります。
感謝 感謝です。

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

先週エクステリアガーデンフェアに行って参りました。^_^各メーカーさんが新商品を展示し…

先週エクステリアガーデンフェアに行って参りました。^_^ 各メーカーさんが新商品を展示しており気になる商品も沢山ありました。 毎年進化してるなぁー。とつくづく感じます。 #エクステリア #新築 #外構 …

平板を、ならべて~

着工前です!表札とライトを付けましょう 奥には子供が遊べる芝生と植栽を アプローチにへいばんを 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…https://sakai-kogyo.jp iPho …

こだわりのカーポート完成です

こんにちは(^^)/  色々と現在進行形の外構工事がありますが本日は稲沢市で新築外構工事が完成しましたのでご紹介させていただきます。 今回のお客様はご紹介にて、ご来店いただきましたm(_ _)m あり …

リゾート風 エクステリア 完成です(^^♪

こんにちは。   リゾート風エクステリア完成しました(^◇^)   この現場はレンガ積・自然石アプローチ・スタンプコンクリートととても手の込んだエクステリアを施工させていただきまし …

黄色い忍者 ニンニン!

伊賀上野へ 忍者の服を…借りまして 伊賀上野の町を散策して来ました 手裏剣教室など 行灯消し… 歩き回る一日でしたが、あっちこっちに忍者が…隠れていまして、子供達は大喜び あ!橘という伊賀牛の手づくり …