真っ白なフェンスと…

タカショーさんのフェンス

photo:01



高さ約100cm

photo:02



洋風の お家の為良い感じに…

photo:03



他の現場より門柱が完成致しました。

photo:04



表札も 葡萄が立体感がありあり

金木犀の香りが季節を感じます。

秋 今日は秋刀魚を…

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

かなり完成してきました!

ポストと下草が…付きました 400角の平板も良い感じに… ちょっと愛知県祖父江のイチョウ祭りへ、お寺で三味線の良いねいろが イチョウの木で クラフトを…銀杏も、たくさんでした 坂井工業所エクステリア・ …

愛知県一宮市で外構工事が完成しました!

こんにちは(^^♪   今日は愛知県一宮市で外構工事が完成しましたのでご紹介します。   何度もこのブログで取り上げさせていただいている現場になります。   ▼こんな感じ …

羽島市で素敵な外構完成。

こんにちは(´▽`*)   今回は、三協アルミさんの ‘‘Uスタイルアザスト‘‘ を施工したカッコイイ外構現場が完成致しましたので、ご紹介させていただきます。 ∇こちらは前回のブログになります。 羽島 …

ものまねの館

仕事とは関係ないですが、、 先日、東京の新宿にある そっくり館 キサラに行ってきました! 最近テレビによく出るジャガーズも生で見れたしとてもオススメスポットです。 なかでもジーニー堤さんのディズニーも …

天然木の様なウッドデッキ!

こんにちは(´▽`*)   北名古屋市の現場でタカショーさんのウッドデッキを施工いたしましたので、ご紹介させていただきます。   ∇こちらが、今回設置したウッドデッキです。   タカショーさんの ‘‘ …