お父さん自転車 ^_^

お父さん自転車が…

photo:01


折りたたみ自転車為 車に~

photo:02


マーク入り[みんな:01]

坂井工業所エクステリア ・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp
iPhoneからの投稿

PREV
NEXT
グラコン

関連記事

一枚石の階段 ヴィスタストーン

  こんにちは(^^♪   今回石の階段を施工したのでUPします(^◇^)   石のサイズは幅2.7M 奥行0.6M 厚み12$B-Q$NFCBg%5%$%:$r;HMQ …

目隠しガレージ 夜Ver,

こんにちは!   今回のブログは、先日ご紹介したリフォーム外構の夜Ver,になります。 ▽   こんな感じになりました。 シャッター前に設置された照明が、暖かく帰りを迎えてくれます。 また足元に照明が …

おしゃれなイルミネーションⅣ

    こんにちは(^^♪   今日は前回のブログに続いて同じ現場のご紹介ですが夜景バージョンです。   ▽こんな感じです。   使用させていただいている照明はタカショーさんのローボルトライトシリーズ …

カーポート メジャーポート!

お家が、茶系の為ブラウンにて アプローチには、縁取りと市松模様で、平板を~ 後は、防草シートと白川砂利を 門柱は、ちょっと、変わってますからまた、後ほど… 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部で …

江南市のモダンな外構

こんにちは!   今回は、江南市で完成した新築外構工事のご紹介です。   ▽   こんな感じになりました。   ▽   門柱はモルタル仕上になっており、安価に抑えつつ住宅に合わせたモダンな感じになって …