遷宮!

今日、伊勢神宮では20年に1度の遷宮の儀式である遷御の儀が行われています。
今年は伊勢神宮同様、出雲大社も遷宮の年ということで、今回は出雲大社の様子を紹介します!

photo:01


日本一のしめ縄です

photo:02


こちらは日本一の日の丸です

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


皆さんもぜひ行ってみて下さい☆

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

ななめの門柱とタイルの階段(^^)

ちょっこし出来上がってきました! 階段も ななめに~ 良い感じに~ 今日はエクステリア・プランナーの講習会の日です我が社からも、行っております。頑張って お勉強です… 坂井工業所エクステリア・ガーデニ …

最新門柱

先日、初めて施工した門柱をご紹介します。 OnlyOne グラニットコートウォールです こんな感じでぬりぬりします(・ω・)ノ 仕上がりがこちら 実物を見ないと伝わらないかもしれませんが、、とてもいい …

セッパンカーポートの自由度

こんにちは(^^♪   今日はセッパンカーポートの現場が完了したのでご紹介したいと思います。   セッパンカーポートはどんなカーポートなの?とよくお問合せ頂くのですが簡単に説明すると   雪に強いカー …

風にも強い目隠しフェンス

こんにちは!   先日、一宮市でお庭のエクステリアリフォーム工事をさせていただきました。 今回は、そちらのご紹介です。 元々は芝生のみのお庭でフェンスのない現場でした。 ▽   お庭全面に、高さH18 …

ちょこっと工事 通路作成!

日本庭園の中に通路を作りました。 縁石で、ふちどりコンクリートの 洗い出しにて お客様の ご希望通りに 先日の現場にて、アーキレール 完成!《手摺》柱は、柿渋 手摺部分はシャイングレーにて 二年 …