関連記事

“MシェードⅡ“!!

こんにちは! 今回は、以前弊社で新築外構の施工をさせて頂いたお客様から、カーポートのご依頼があり、施工をさせて頂きました。 早速、ご紹介致します!   ▽まずは、ビフオォーから   ▽こちらがアフター …

GW休業のお知らせ。

誠に勝手ながら、下記の通り休業とさせていただきます。   2020年5月3日(日) 〜 5月6日(水) 5月7日 (木) より通常営業となります。   上記期間内は窓口業務・電話お問い合わせ …

一宮市で外構工事がほぼ完成しました!

こんにちは(^^♪   一宮市で外構工事がほぼ完成しましたのでご紹介させていただきます。   ▽こんな感じです。   シンプルではございますが玄関脇の黒いポストに黒い手すりがとても合っています。 手前 …

横に長い門柱と駐車場斜めスリット

玄関ポーチの目隠し 自転車置き場の目隠し兼用の長い幅の門柱です。 高さ約170㎝にて真っ白に塗ります。 表札は美濃クラフトさんの CL-3 LED照明付き ポストはリクシルさんのエクスポートS-3型  …

一宮市でシンプルでカッコいい外構が完成致しました!

  こんにちは(´▽`*)   一宮市でとっても素敵なカッコイイ外構現場が完成致しました。 なので今回は、昼と夜。二回に分けてご紹介させていただきます! ∇前回のブログはこちらです。 LIXILさん  …