一宮市でサンルーム

こんにちは(^^

今日は一宮市でLIXILさんのサンルーム ジーマが完成しましたのでご紹介します(^^

こんな感じです。

こちらはLIXILさんのサンルーム ジーマです。

ジーマの特徴は落ち着いた雰囲気と3方向全てが折り戸になっていてフルオープンが可能なところです。

サンルームは閉め切っていると全方向から太陽の光が部屋の中に入るのでとっても暖かったです。真冬日に写真を撮らせていただいたのですが

開けた瞬間からその暖かさを感じる事が出来てびっくりしたほどです。

中の天井部分にはサンシェード、物干し、ダウンライトまで取り付けしてあります。

これで昼も、夜も十分に使うことが出来ますね。

タイルデッキに早速お客様が可愛いお花を置いてくださいました(^^

良いアクセントになって素敵です(^^)/

 

ありがとうございました!

▽ほかの現場の完成風景はこちら

サイディング門柱の家

関連記事

農協に ゆるきゃらがいた!

     名前はよくわからなけど          近所の農協に歩いて行ったら・・・      野菜やお米など たくさん催し物がたくさん、やっていた!      とにかくすごい人で買おうにも行列が す …

現在進行形の現場

こんにちは! 最近雨ばかりでなかなか思うように工事が進んでおりませんがそんななか工事させていただいている物件の様子をご紹介させていただきます。 ▽こんな感じです。 向かって右側に古い塀がありまして、今 …

新築外構工事完了しましたm(_ _)m

こんにちは!   一宮市で新築外構工事完了しましたのでご紹介させていただきます。   今回は落ち着き&高級感のある外構です。二世帯住宅の大きなお家の外構なので是非ご参考にし …

洋風な可愛い外構^_^#外構 #門柱 #洋風#愛知#新築

株式会社 坂井工業所さん(@sakai_kogyo)が投稿した写真

ひつまぶし!

ちょこっと はやくうなぎ屋さんへ~ CoCo壱番屋さんの系列のうなぎ屋壱番さんへ どうかな~と思いながら設定金額が、お安く、普通に美味しい(^^)/~~~ 皆様も、どうぞ! 坂井工業所エクステリア・ガ …