一宮市でサンルーム

こんにちは(^^

今日は一宮市でLIXILさんのサンルーム ジーマが完成しましたのでご紹介します(^^

こんな感じです。

こちらはLIXILさんのサンルーム ジーマです。

ジーマの特徴は落ち着いた雰囲気と3方向全てが折り戸になっていてフルオープンが可能なところです。

サンルームは閉め切っていると全方向から太陽の光が部屋の中に入るのでとっても暖かったです。真冬日に写真を撮らせていただいたのですが

開けた瞬間からその暖かさを感じる事が出来てびっくりしたほどです。

中の天井部分にはサンシェード、物干し、ダウンライトまで取り付けしてあります。

これで昼も、夜も十分に使うことが出来ますね。

タイルデッキに早速お客様が可愛いお花を置いてくださいました(^^

良いアクセントになって素敵です(^^)/

 

ありがとうございました!

▽ほかの現場の完成風景はこちら

サイディング門柱の家

関連記事

お庭の工事

こんにちは(´▽`*)   今回は、お庭をリフォームした外構現場のご紹介です。   ∇こちらはビフォーになります。   和を基調にした庭園のようなお庭でした。 しかし、植栽の手入れが大変。という事で、 …

タイルのテラスを 上から~

撮りましたよ~ 上からのショットは…綺麗な感じに撮れます 門柱も表札が 良い感じo(^▽^)o 先日 オンリーワンのキャラバンが会社まで 来てくれました。 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部で …

かわいいストーブ

このストーブは、燃費が良く 電気いらずで 明るくて… ホーローの赤いヤカンがイイ感じに~

サッカーの試合 飛騨古川へ

長男くんのサッカーて古川まで行って来ました。帰り道に美味しい食堂へ 国八食堂さんへ 豆腐の定食が美味しかったですよ 夕方は5時からで、すぐに満席でびっくりしました。

平板を、ならべて~

着工前です!表札とライトを付けましょう 奥には子供が遊べる芝生と植栽を アプローチにへいばんを 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…https://sakai-kogyo.jp iPho …