今日は家庭菜園やりました、
植えたのは 大根、ベビーリーフ、小松菜です
2週間まえに苦土石灰で改良して準備しときました、
発芽するのが楽しみだー^_^
坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、
https://sakai-kogyo.jp
関連記事
人工芝お子様の遊び場に^_^ 草むしりの必要も無く楽です!#人工芝#芝…
人工芝 お子様の遊び場に^_^ 草むしりの必要も無く楽です! #人工芝 #芝 #新築 #外構 #エクステリア
今回は、家内が作りました! 新たに工事開始です~ 今回は、両サイドに変わったタイルを貼りますよ! もう一段階段を… 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-ko …