今日は家庭菜園やりました、
植えたのは 大根、ベビーリーフ、小松菜です
2週間まえに苦土石灰で改良して準備しときました、
発芽するのが楽しみだー^_^
坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、
https://sakai-kogyo.jp
関連記事
今回は4本植えます。 穴をほりほり ピートモスを…入れまして、水をタップリと 三年生の植木大玉の品種を4種類交配率が上がります! 立水洗も、ユニソン の2つ蛇口付 使い勝手が いいですよ 新規現場にて …
ちょっこし出来上がってきました! 階段も ななめに~ 良い感じに~ 今日はエクステリア・プランナーの講習会の日です我が社からも、行っております。頑張って お勉強です… 坂井工業所エクステリア・ガーデニ …