今日は家庭菜園やりました、
植えたのは 大根、ベビーリーフ、小松菜です
2週間まえに苦土石灰で改良して準備しときました、
発芽するのが楽しみだー^_^
坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、
https://sakai-kogyo.jp
関連記事
ちょっと変わったテラスが…出来ましたよ (^。^) 格子状の屋根で なかなか良い感じ洗濯物を干すのに、ちょっと便利な ベンチも作りまして~キーツサークルも アプローチは、スタンプのアシュラスレートを …
こんにちは(´▽`*) 今回は、先日ご紹介させていただきましたリフォーム工事が完成致しましたので、改めてご紹介させていただきます。 ▽こちらが、先日ご紹介したブログになります。 一宮市でリフォーム工事 …