今日は家庭菜園やりました、
植えたのは 大根、ベビーリーフ、小松菜です
2週間まえに苦土石灰で改良して準備しときました、
発芽するのが楽しみだー^_^
坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、
https://sakai-kogyo.jp
関連記事
こんにちは(^^♪ ゴールデンウィーク前なので完成した現場を紹介しよう思います。 こんな感じです。 ▽ 今回のコンセプトは高級感のあるエクステリアです。 高級感のあるエクステリアを表現する中で色々な材 …
皆さんこんばんは本日のお庭~番外編~です。 今日は名古屋までお仕事しに来ております。 砂 536袋 セメント60袋ておろしです。 いい筋トレになります。 頑張るぞ~ 坂井工業所エクステリアガーデニング …