本日は緑化フェアに行って参りました、、素晴らしいお庭が展示してありかなり刺激を受けまし…

本日は緑化フェアに行って参りました、、 素晴らしいお庭が展示してありかなり刺激を受けました。 自宅のお庭にDIYでもしてみようなぁ #緑化フェア #お庭 #ガーデニング

関連記事

一宮市で素敵な外構工事が完成しました!

おはようございます!   一宮市でモダンなシンプル外構が完成しましたのでご紹介させていただきます。   こんな感じです。   ▽ 建物の外観に合わせて黒・グレー系でまとめた外構工事です。   この形に …

愛知県一宮市で新築外構工事(^^)/

こんにちは(^^♪   今日は愛知県一宮市で可愛い&便利な門柱が完成しましたのでご紹介します。   ▼こんな感じです。     この門柱は塗り壁門柱でブロックで下地を作ってからポストや表札、そしてアク …

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。年が明けて、弊社は昨日から営業はじめさせていただきました。 今年はどのような年になるのか楽しみです。引きつづきご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 さて、新年1回目の …

水路の橋が完成しましたこれで敷地に入れます^_^#家#橋

株式会社 坂井工業所さん(@sakai_kogyo)が投稿した写真

本日のお庭

本日のお庭をご紹介いたします。 theシンプルモダンです。 白とウッドでまとめてみました。 別角度 当初はドアもシルバー系の色でしがウッド色を入れ暖かさを表現致しました。 どうでしょうか?このような門 …