本日は緑化フェアに行って参りました、、素晴らしいお庭が展示してありかなり刺激を受けまし…

本日は緑化フェアに行って参りました、、 素晴らしいお庭が展示してありかなり刺激を受けました。 自宅のお庭にDIYでもしてみようなぁ #緑化フェア #お庭 #ガーデニング

関連記事

一宮市で新築外構

こんにちは!   今回は、一宮市で完成した新築外構のお家をご紹介させて頂きます。 ▽   こんな感じになりました! お家の塗壁に合わせた素敵が外構になっております。   ▽   門回りには、キャンティ …

家族も満足!子育て外構

こんにちは(^^)/ 久しぶりの投稿です。 今回の外構工事はこんな感じです。   テーマは「お庭を楽しむ外構」です。 私は外構工事に携わって10年以上たち様々なお庭づくりを経験させていただきました。 …

やっぱりイナバ!

こんにちは(^^♪ 今日ご紹介させていただくのは現在進行形の現場で農業用倉庫兼車庫を施工させていただいている現場です(^^♪ こんな感じです。 ▽ まだ骨組みの状態です。 こちらの倉庫はイナバさんのガ …

ウッドデッキ!

人工木のウッドデッキです色が…良い感じに… 今から、ちょっと京都 鈴虫寺に、行って参ります。 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp iPho …

京都 鈴虫寺 ワラジを履いたお地蔵さん!

                京都のパワースポット鈴虫寺へ 朝早く出発致しましたが 時すでに遅し・・・  200人以上は、確実に  紅葉も 時すでに遅し・・・ このお地蔵さんが これだけの人を引きこ …