今日はおトイレの床が傷んでいましたのでリフォーム致しました。 内容は便器を外して、4mm耐水ベニヤを下地で貼ってクッションフロアー仕上げしました^_^ ちょっと変えるだけで大分印象が、変わります^_^ #リフォーム #愛知県 #トイレ
関連記事
-
-
綺麗に塗装を…し直して… ちょっとレトロな感じが 家のまわりに草がはえないように防草シートと白川砂利です 縁取りは、レンガ 縁が、決まるとパリッとしますね! 本日は、家族で広島焼き 家内が広島出身の為 …
-
-
暑いですね!お体に注意です ちょこっとのアクセントが良い感じに~なりますね! 後は、ジョリパット《ホワイト》を塗っちゃいます 駐輪場のアクセントにもちいちゃいタイルを… 坂井工業所エクステリア …

