明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。 新年1発目の投稿は金沢の黄金ソフトクリームです。 今年はソフトクリームのように輝けるような年にしたいです^o^
関連記事
-
-
こんばんは。 皆さんはこの週末、どのようにお過ごしでしたか? 私は京都に行ってきました。 まずは、渡月橋 次に、天龍寺 竹林の道を抜け、野宮神社へ 最後に京都駅まで戻り、京都タワー 久しぶりの京都で、 …
-
-
黄色い砂利で、私のお気に入り 乾くと、もう少し 薄い色に 手前側は、緑色の芝生に致します! 石臼も 少し浮かせるとよいかんじに 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sa …

