明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。 新年1発目の投稿は金沢の黄金ソフトクリームです。 今年はソフトクリームのように輝けるような年にしたいです^o^
関連記事
-
-
ウッドデッキだけの発注です… お子様が、遊べる様に~ フェンス付きですよ! 後の工事は旦那様が施工ですすごいです…芝生もTM9にて耐火レンガで、BBQの机も 良いお父様です。 坂井工業所エクステ …
-
-
こんにちは! 今回は、稲沢市の新築外構工事のご紹介です。 住宅に合った、明るい印象の外構になりました。 ▽ こんな感じです。 門柱には、一部に天然石を貼りつけることで安価に抑えつつ高級感を演出しており …

