明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします。 新年1発目の投稿は金沢の黄金ソフトクリームです。 今年はソフトクリームのように輝けるような年にしたいです^o^
関連記事
-
-
こんにちは(^^♪ 今日も元気に営業中です。 素敵な中庭のあるお家が完成しましたのでご紹介させていただきます(^^)/ ▽ まずは門回りです。 門柱を斜めに配置してシンボルツリーを囲うようにスペースを …
-
-
少し前に施工させて頂いたお客様の所へ寄りました^_^暗くなってたのでナイトシーンの撮影…
少し前に施工させて頂いたお客様の所へ寄りました^_^ 暗くなってたのでナイトシーンの撮影^o^ 植栽+照明 木が風に揺られる影がとても綺麗でした^o^ #木 #照明 #花壇

