型枠を組んでコンクリートを流し込む準備をします。綺麗な丸を作って真ん中にオリーブを植え…

型枠を組んでコンクリートを流し込む準備をします。 綺麗な丸を作って真ん中にオリーブを植えます。 真ん丸に作る、職人技ですね~^ ^ #まる #アプローチ

関連記事

カーポート セッパン

駐車場いっぱいに屋根をかけましょう 北側に駐車場の為屋根にクリア~をたくさん入れました五枚も ポストはシンプルなアロット一型を 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…https://sak …

素敵な物置

こんにちは(^^♪   暑い日が続いていますね~、、   梅雨はどうやら来週になりそうです。   梅雨が明けたらBBQやプールが本格的に楽しめる季節がやってきますね。楽し …

かえるの背中!

       我が家の石臼のうえに                かえるが 何かを眺めて いたかのように・・・    水の中には、めだかが 5匹                 小鳥たちも 水を飲みに …

江南市で石貼です。

  こんにちは(^^♪ 現在進行形の現場で自然石を施工している現場があるのでご紹介したいと思います。   ▽こんな感じです。     石貼りはどの様に施工しているかご紹介したいと思います。   まずは …

おしゃれなRC杉板打ちぱなし門柱とウリンデッキと石の階段

こんにちは(^^♪   稲沢市でおしゃれな外構工事が完了しましたのでご紹介いたします。   こんな感じです!     手前の一番下の段が天然木 ウリンを使ったデッキ階段 奥の上の段がインドネシア産ミカ …