人工芝お子様の遊び場に^_^ 草むしりの必要も無く楽です!#人工芝#芝…

人工芝 お子様の遊び場に^_^ 草むしりの必要も無く楽です! #人工芝 #芝 #新築 #外構 #エクステリア

関連記事

イベントのお知らせ 尾西祭り♪

こんにちは(´▽`*)   イベントのお知らせです!   毎年恒例になってまいりました、地元尾西祭りに今年も参加させていただきます。   今年の開催は… 日付:10月26日(土)・27日(日) 時間: …

現在工事中の現場

こんにちは!   最近、温かくなってきましたね…! 作業をしていると暑いぐらいです💦 そんな今日は、工事中の現場を2件ご紹介させて頂きます。   ▽   こちらは一宮市で工事中の現場で …

タイルデッキ

こんにちは(^^♪ 今日は現在進行形の現場をご紹介させていただきます。 ▽こんな感じです。 こちらはタイルデッキの下地の段階です。 タイルはよく町中で見かけますがその前段階はあまり見かけないですよね? …

ストックヤードと(^∇^)

洗濯物などの、スペースです となりに、テラスも… さらにとなりにも 囲いつきのテラスを付けましょう たくさん(^∇^) 最後に 花壇と階段を作ります坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部で …

一宮市・稲沢市で外構工事すすんでおります。

こんにちは(^^)/   一宮市で新築外構工事着工いたしました。   着工前に仮設インターホン、仮設ポストを取り付けさせていただきました。     こちらの外構 …