イベントのお知らせ 尾西祭り♪
こんにちは(´▽`*)
イベントのお知らせです!
毎年恒例になってまいりました、地元尾西祭りに今年も参加させていただきます。
今年の開催は…
日付:10月26日(土)・27日(日)
時間:9:30〜16:00 (両日)
場所:市民会館前第2駐車場 (弊社が出店させていただく場所になります。)
となっております。
弊社の出店内容は…
・親子で作ろうDIY表札 (1回 ¥500)
・メダカすくい (1回 ¥200)
・生コン車と写真を撮ろう!
・ショベルカーと写真を撮ろう!
▽

▽今年は、LIXILさんのお力をいただき、可愛らしいタイルをたくさん用意いたしました!

DIY表札の際に、デコレーション等でご自由にお選びください(^-^
▽

また、今年は 株式会社ワンデックス様より
・人工芝 2m×5m
・防草シート 1m×25m
尾西祭りの2日間限り、通常価格の50%off で販売させていただきます!
ひょっとすると天候に恵まれない場合もございますが、
弊社ともども、尾西祭りを盛り上げていきます!
是非、遊びにいらしてください(´▽`)
ありがとうございました!
windows 10 版のメールから送信
関連記事
-
-
花水木の花が…
だんだんと お花が咲きはじめ まだ ちょっと寒いのではやいのですが、カボチャくん 長男くんが タイムを… 斑入りタイム 良い香りが致しますよ!坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… htt …
-
-
真っ白な 壁を作りましょう!
とってもシンプルな門扉 門柱を作成致します。 ちょこっと、かわったpostと表札と… もうしばらく、お待ち下さい。全貌が、楽しみな感じ! とっても 暑いあつすぎます。 皆様 体調には注意して下さいね! …
-
-
ウッドデッキ
お疲れさまです(^◇^) 先日、リピータのお客様で ウッドデッキを付けてくださいと ご依頼を頂戴いたしました。 サイ …
-
-
10月になりました
秋です。 秋といえばスポーツの秋、ということで… 先日、こちらへ行ってきました! この日は中日対阪神戦でした(・∀・) そしてドームの前にはこんなものが( °д°) たまにはスポーツ観戦も良いですね( …
-
-
名古屋市で可愛い門柱が完成しました(^^)/
こんにちは(^^♪ 新年一発目の外構工事が完成したのでご紹介します! ▼こんな感じです。 アイボリーホワイトの門柱にレンガを張り付けて建物の雰囲 …