稲沢市で外構工事が完了致しました!

こんにちは(´▽`*)

 

今回は、以前ご紹介した稲沢市の外構現場が完成致しましたので、そちらのご紹介をさせていただきます。

∇前回のブログです。

外構現場が着々と進んでいます!

 

∇こちらです。

 

門柱はこんな感じに仕上がりました。

白を基調にしたジョリパット仕上の門柱に、アクセントとして LIXILさんの ‘‘デザイナーズパーツ‘‘ を取り入れました。

笠置も取り入れることで、塗壁の汚れを軽減させメリハリのある仕上がりにしてくれます。

さらに、緑を入れる事でシンプルでも冷たすぎない雰囲気になります。

 

玄関ポーチの5段分は弊社で施工させて頂きました。

門柱の配置と組わせる事で統一感のある、外構になります!

 

 

住宅の裏側には勝手口があり、雨に濡れないように 三協アルミさんの ‘‘レボリュー‘‘ が施工してあります。

柱なしの壁に打ち付けるタイプなので、狭い場所でも取付が可能です。

 

 

こちらは先日でもご紹介させていただいた、三協アルミさんの ‘‘マイリッシュ‘‘ になります。

逆勾配タイプをなので、壁についてしまう屋根から落ちる雨の汚れが軽減されます。

 

手前のアプローチ。TOYO工業の ‘‘レガンテストーン‘‘ も綺麗に仕上がりました。

土間コンクリートの白っぽさとマッチして、住宅の雰囲気にピッタリです。

 

 

今回は以上です。

 

お庭の方は、旦那様がDIYをされるとの事でしたので現状整地だけしております。

 

住宅の雰囲気に合った素敵な外構が出来ました!

ありがとうございました。(´▽`)

 

∇300×600の石を張ったアプローチの外構現場はこちら

家族だけの空間の家

 

関連記事

自家製か~ストップ

200の管を切って 作ってみました… シンプルな感じが…良いと思いますが… お庭でお餅を… ちょっと良い備長炭を使うと美味しいですよ 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https:/ …

かわいいー物置@ ‘ェ’ @

かわいいー門柱のお庭には かわいい物置を置きましょう(;゜0゜) 坂井工業所 エクステリア ガーデニング事業部でした、、 https://sakai-kogyo.jp

一宮市でそろそろ完成の現場!

こんにちは(^^♪   今日は一宮市内でコンクリート打ちを行ってまいりました!   ▽   今回は狭小地だったため一輪車で人海戦術でコンクリートを流し込みました。 コンクリートの中にメッシュ鉄筋を入れ …

お詫び

休み/年中無休と ありましたが  日曜日 休みですので ご了承ください。

完成!

時間かかりましたが、完成致しました 玄関前側です。 正面から ポール三本が… システムポートと バイク保管庫です 裏側は、目隠しのフェンスを… 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… ht …