本日は、ブルーベリー狩りへ行って来ました。
たまたま大垣のケーブルテレビさんが…撮影に!
大粒の実は、とっても美味しく
お土産も、たくさんです。
お庭に植えると収穫が、楽しみの
植栽に!
帰り道に、おちょぼさんへ
もと中日の大豊さんの お店へ
初めて なんと ナマズを…
食べてみましたよ
みなさまも、行ってみてください。
坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…
https://sakai-kogyo.jp
iPhoneからの投稿
関連記事
ブロックの階段を作りました あと 土をとめるブロックを… あとは、くりくり曲がった階段と表札を…組み合わせますよ あ!先日の芝生 完成 新芽が たのしみです 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事 …