エクステリアに思い出を(*’▽’)

こんにちは(^^

 

今日は思い出に残るような駐車場つくりをしたのでご紹介します。

 

もともと砕石を敷き詰めてあった部分にカーポートを付けてコンクリートを流し込みます。

 

今回は一輪車で流し込みます。最近暑くなってきたので汗がいっぱい出ました、、、

 

▼下準備段階

 

▼土間屋さんに綺麗にならしてもらいます。

 

 

▼土間屋さんは箱トンボで綺麗に均します。

 

最後にいい具合の硬さになってきたら今回の特別な仕上げです。

 

それは、、子供たちの手形・足形です。子供たちとの思い出がエクステリアに残ります。

 

 

最後にメッセージを入れました。

 

 

 

こんな感じでコンクリートの駐車場が思い出深い物になりました。 他にもビー玉を埋め込んだりいろいろと遊ぶことができます。

 

 

 

関連記事

一宮市でエクステリア工事が進んでおります。

  こんにちは(^^♪   一宮市でエクステリア工事が進んでおりますので途中経過ですがご紹介させていただきます。   こんな感じです。   ▽   こ …

名古屋市西区でリフィーム工事が終わりました^^

こんにちは(´▽`*) 今回は、西区で玄関周りのリフォーム工事が終了いたしましたのでご紹介させていただきます! ▽こちらです 機能門柱は YKK APさんの ‘‘ルシアスポストユニットBW03型‘‘  …

新商品カーポート

こんにちはm(_ _)m 最近ブログの更新をバタバタしておりましたのでさぼっておりました、、、すみません。 ですが、おかげ様でグーグルやYAHOOで「一宮市 エクステリア」や「一宮市 外構」で検索して …

壁壁ー^ – ^

壁をいっぱい作りました^ – ^ 坂井工業所 エクステリアガーデニング事業部でした、、 https://sakai-kogyo.jp/

年末年始休業のお知らせ

年末年始のお知らせ   拝啓 師走の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。   さて、株式会社 坂井工業所では年末年始の休業日につきまして、下記 …