エクステリアに思い出を(*’▽’)
こんにちは(^^♪
今日は思い出に残るような駐車場つくりをしたのでご紹介します。
もともと砕石を敷き詰めてあった部分にカーポートを付けてコンクリートを流し込みます。
今回は一輪車で流し込みます。最近暑くなってきたので汗がいっぱい出ました、、、
▼下準備段階

▼土間屋さんに綺麗にならしてもらいます。

▼土間屋さんは箱トンボで綺麗に均します。

最後にいい具合の硬さになってきたら今回の特別な仕上げです。
それは、、子供たちの手形・足形です。子供たちとの思い出がエクステリアに残ります。

最後にメッセージを入れました。

こんな感じでコンクリートの駐車場が思い出深い物になりました。 他にもビー玉を埋め込んだりいろいろと遊ぶことができます。
関連記事
-
-
YKK サンルーム サンフィールIII
こんばんは(^^) 以前サンルームを施工したのでUPします! YKKさんのサンルーム サンフィールIIIです。 本体色は建物サッシに合わせてホワイト 自転車置場用に屋根だけ伸ばしてます。 天井にはシェ …
-
-
LIXILさんの新商品
こんにちは! 今回は、LIXILさんの新商品をご紹介させて頂きます。 種類やカラーバリエーションが幅広くなり、よりお客様好みの外構が作りやすくなりました。 ▽ 一つ目です。 …
-
-
お山ができた !(◎_◎;)
子どもの遊び場に さぁ山登りです(^^) 玄関先は… 植栽を入れると~ アロマセットで香ります。 坂井工業所エクステリア•ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp
-
-
一宮市で素敵な外構工事が完成いたしました!
こんにちは(´▽`*) ブログで度々ご紹介させていただいた現場が完成致しましたのでご紹介させていただきます! ▽先日ご紹介させていただいたブログはこちらになります。 一宮市で完成間際の現場 ▽ …
-
-
ブロック塀診断!
こんにちは(^^♪ 今日はブロック塀診断について書かさせていただきたいと思います。 ブロック塀診断とは既存のブロック塀が安全な物かどうかを診断する事を言います。 近年、相次ぐ地震や台風などでブロック塀 …