エクステリアに思い出を(*’▽’)

こんにちは(^^

 

今日は思い出に残るような駐車場つくりをしたのでご紹介します。

 

もともと砕石を敷き詰めてあった部分にカーポートを付けてコンクリートを流し込みます。

 

今回は一輪車で流し込みます。最近暑くなってきたので汗がいっぱい出ました、、、

 

▼下準備段階

 

▼土間屋さんに綺麗にならしてもらいます。

 

 

▼土間屋さんは箱トンボで綺麗に均します。

 

最後にいい具合の硬さになってきたら今回の特別な仕上げです。

 

それは、、子供たちの手形・足形です。子供たちとの思い出がエクステリアに残ります。

 

 

最後にメッセージを入れました。

 

 

 

こんな感じでコンクリートの駐車場が思い出深い物になりました。 他にもビー玉を埋め込んだりいろいろと遊ぶことができます。

 

 

 

関連記事

おたふくなんてん

株式会社 坂井工業所さん(@sakai_kogyo)が投稿した写真

羽島市で素敵な外構工事が完成致しました!

こんにちは(´▽`*) 今回は、羽島市で素敵な外構工事が終了いたしましたので、ご紹介させていただきます! ▽こちらになります。 柱・梁はブラック、屋根はホワイトで締まりのいいカッコいいカーポートは、L …

一宮市でエクステリア工事が進んでおります。

  こんにちは(^^♪   一宮市でエクステリア工事が進んでおりますので途中経過ですがご紹介させていただきます。   こんな感じです。   ▽   こ …

カーポートとセッパンポート

今回は、セッパンポートのご紹介です。 屋根がナミナミの部材です構造が、しっかりと していますよ ブロック塀は、TOYO工業のドウロックを…ちょっぴり色を変えて… 大きな土間をポンプ車にて打設です。 …

一宮市 セッパンポートのエクステリアが完成しました(^◇^)

こんにちは。桜の季節も終わりに近づいてきました、、   皆さんは桜見られましたか?私は今年も見逃してしまいました、、、   来年こそ見に行けたらなと思ってます。   そん …