一宮市で外構工事が完成しました(^^♪

こんにちは(^^

今日は一宮市で新築工事の外構工事が完成したのでご紹介します!

こんな感じです!

今回の主役はYKK さんのルシアスウォールです。

このルシアスウォールは私のおすすめな商品で、お客様から大変ご好評いただいております。

機能門柱でありながら存在感があり、色合いも木目調が使われておりますのでシンプルで高級感を演出するのにピッタリです。

ポストも縦型、横型と選べるので雰囲気に合わせて選択可能です。

アルミの部分をブラックにすると重厚感の演出ができ、シルバ―系にするとシンプルモダンが演出できます。

▽ykkさんのホームページより

照明もつけることが出来ますので夜の雰囲気もとってもいい感じになります。

▽ykkさんのホームページより

今回の現場では芝生も施工させていただきました。

芝生部分も広すぎず狭すぎず個性的な形にしてあります。芝生は広すぎると手入れが大変になってしまいますので注意が必要です。

▽タイルテラスにはテラス屋根も設置させていただきました。

今回はハウスメーカーさんが一流メーカーさんでしたので躯体にテラス屋根をくっつけてしまうと保証が利かなくなってしまいますので

独立タイプでの施工です。屋根を10cm程家から離して設置しております。

▽奥には物置も設置です。

物置はイナバ物置のネクスタ40Sです。充分な大きさがありますので生活にとっても役立ちます。

今回の外構工事はテラス屋根・物置・駐車場コンクリートと必要な物がしっかりと詰め込まれた外構になりました!

ありがとうございました!

▽ほかの外構完成風景はこちら

高級感のある門回りの家

関連記事

一宮市の外構工事

こんにちは(´▽`*) 今回は、一宮市で行っている外構現場のご紹介です。 ∇   車3台分が止めれるカーポートに土間コンクリートを舗装致しました。 タイヤが乗る部分にだけコンクリートがあるデ …

土間コンクリートデザイン まとめ

こんにちは(^^♪ 弊社は元々自社生コンプラントを持っている生コン屋です。 ですので大きな㎡数の駐車場の施工をさせていただく事もたびたびありまして、 そんな中でもただ土間コンを流すだけではなくひび割れ …

#ライトアップ#夜景

株式会社 坂井工業所さん(@sakai_kogyo)が投稿した写真

一宮市で、300×600のタイル門柱の家が完成!

こんにちは(´▽`*)   今回は、先日からご紹介しておりました。一宮市の二世帯住宅のお客様の外構をご紹介させていただきます。 ∇前回はブログはこちら。 洗い出し   ∇   こんな感じに完成いたしま …

サッカーの試合 飛騨古川へ

長男くんのサッカーて古川まで行って来ました。帰り道に美味しい食堂へ 国八食堂さんへ 豆腐の定食が美味しかったですよ 夕方は5時からで、すぐに満席でびっくりしました。