イベントのお知らせ 尾西祭り♪

こんにちは(´▽`*)

 

イベントのお知らせです!

 

毎年恒例になってまいりました、地元尾西祭りに今年も参加させていただきます。

 

今年の開催は…

日付:1026()27()

時間:9301600 (両日)

場所:市民会館前第2駐車場 (弊社が出店させていただく場所になります。)

 

となっております。

 

弊社の出店内容は…

 

・親子で作ろうDIY表札 (1回 ¥500)

・メダカすくい (1回 ¥200)

・生コン車と写真を撮ろう!

・ショベルカーと写真を撮ろう!

 

 

 

▽今年は、LIXILさんのお力をいただき、可愛らしいタイルをたくさん用意いたしました!

DIY表札の際に、デコレーション等でご自由にお選びください(^-^

 

また、今年は 株式会社ワンデックス様より

・人工芝 2m×5

・防草シート 1m×25

 

尾西祭りの2日間限り、通常価格の50off で販売させていただきます!

 

ひょっとすると天候に恵まれない場合もございますが、

弊社ともども、尾西祭りを盛り上げていきます!

 

是非、遊びにいらしてください(´▽`)

ありがとうございました!

 

windows 10 版のメールから送信

 

関連記事

コンクリート打ち

こんにちは(^^♪   今日は天気が良かったので無事にコンクリート流し込みが出来ました(^^)/   流し込む前の写真ですがご紹介します。   ▽こんな感じです。   今回は玄関ポーチを乗り越えて生コ …

一宮市で重厚感ある外構。part2

こんにちは(´▽`*) 先日、完成した一宮市の現場をご紹介させていただきました。 ∇前回のブログ 一宮市で重厚感ある外構。 今回は、そちらのナイトシーンになります! ∇   こんな感じになり …

石の門柱×イロハモミジ &オタフクナンテン黒の石と赤い葉がとてもマッチします^_^…

石の門柱×イロハモミジ &オタフクナンテン 黒の石と赤い葉がとてもマッチします^_^ ポストは大型ポストで回覧板も入ります。 #外構 #イロハモミジ#オタフクナンテン#ポスト#門柱

ヒメイワダレソウ しげる

前回のお客様のアプローチヒメイワダレソウ《クラピア》が育ち盛り ようやく綺麗な緑色のアプローチに!反射を、防ぎ涼しく感じます。 枕木の茶色とクラピアの緑色が良い感じに~ さてさてまたまた(^^) …

本日のお庭。

最近書いたお庭です。  この瓦がいいですね(*^。^*) 別角度。 和邸かっこいいです。 土間も変わった感じに仕上げてみました。 依頼があれば絵にしてます。 気になった方はこちらまでアクセスお願いしま …