一宮市でお庭のリフォーム

こんにちは(´▽`*)

先日、一宮市で新しいリフォーム工事が始まりました!

今回はそちらのご紹介です。

 

 

芝生一面に貼られていたお庭を撤去させていただきました。

植樹は既存の物を残して坪庭っぽく割栗を敷いてきます。

 

 

門扉裏のこちらも、雑草がひどいという事でしたので防草シートを敷きなおしていきます。

 

ちなみに、防草シートは標準タイプ・強力タイプからお選びできます。

スギナなどの強い雑草は、標準タイプだと突き破ってくるので強力タイプがオススメです。

さらに、防草シートの重なり部分やブロックなどの面などに専用ボンドを使用することで、表面に出にくくなります!

 

 

撤去した後は、コンクリートを打設していきます。

 

今回は以上です。

また工事の方が進みましたら、ご紹介ありがとうございます。

ありがとうございました。(´▽`)

 

関連記事

ログハウス(^_^)☆

ログハウスの、お客様のこうじ 木の温もり感じ 素敵ですね! 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした… https://sakai-kogyo.jp iPhoneからの投稿

植栽と門塀

おはようございます。最近バタバタしていてなかなかブログ更新が出来ておらずすみませんm(_ _)m 忙しいことはとてもありがたいです。 稲沢市で少し前に完成した物件ご紹介させていただきます。 こちらは、 …

稲沢市で外構工事かんりょうしましたm(_ _)m

いつもblogを読んでくださっていてありがとうございますm(_ _)m   本日は稲沢市で外構工事が完了しましたのでご紹介させていただきます。   ▽   シンプルな塗り …

ちぃちゃいレンガ

ちぃちゃいレンガをつかい門柱を… この後、下地を塗ると こうなりますよ あとは、古いレンガをならべて飾りのLINEを… 後は、土間コンクリートです。坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…h …

一宮市で外構工事が完了致しました!

こんにちは!   今回は、一宮市で完成した外構をご紹介させて頂きます。   ▽   こんな感じです。 三協アルミさんの ‘‘スカイリード(カーポート)‘‘ 木目梁と、YKK APさんの ‘‘ルシアスウ …