初仕事

どーも、こんばんはニコニコ新人ですニコニコ

今日から仕事がはじまりましたキラキラ

早速ですが今日は鉄筋加工の溶接を教えていただきましたパー

少しコツのいる作業ですねニコニコ

火傷だけには気を付けます音符

今年からも仕事がんばりましょー!!

ではお休みなさいぐぅぐぅ

http://www.sakai_cogyo.jp

関連記事

ちぃちゃい水族館 in 越前

とっても満足出来る水族館でした まずマンボウ君が…お出迎え! さらにイルカ君のショウ~ ガラスバリの水槽の上に… さらにエイとサメとタコさん などなどふれあえる水槽が あり 他 ペンギン君の散歩など大 …

木天井の美しいカーポート

  こんにちは(^^♪ 以前ブログでご紹介させていただいた現場の夜景ver のご紹介です。 ▽ 門柱はタカショーさんのセラウォールRC カーポートはLIXIL さんのアーキフィールド です。 木天井の …

あさがお ヒマワリ

お庭の土を掘りおこし 肥料を混ぜて 大きな鉢へ 種も自分で埋めてっと 完成始めから全てを子供に任せると以外と普通に、こなしていました 花を見て綺麗と思える心を創って… 坂井工業所エクステリア・ガーデニ …

和モダン門柱&広々芝生♪

こんにちは(^^)/   今日の施工事例はこちらです。         和モダン門柱です。     お客様のご希望に合わせまして、 …

高級感溢れる、リフォーム外構

こんにちは!   今回は、一宮市で工事中のリフォーム現場のご紹介です。 タイル貼の門柱・門塀が良い感じに仕上がってきております。   ▽ 此方の目隠し塀には、LIXILさんの “セラヴィオ …