熱田神宮へ

家族揃って初詣でへ
行って参りました!

photo:01



すいているかな~と思い車を…
走らせるとあせるあせるあせる
すごい人で…びっくりビックリマーク

photo:02



今年も、頑張ります!

photo:03



宮きしめんを…いただきました。

photo:04



とっても美味しかった

photo:05



神社のアプローチは、なかなか良い感じ~

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

iPhoneからの投稿

関連記事

小さなカメラマン

私の 真似をして一眼レフを 褒めると どんどん上手に 何にも教えてませんが、子供は感性で、次から次へと… 楽しむことは いい事! 岐阜県谷汲 ユリ園でした。 坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部 …

あけましておめでとうございます!

  新年、あけましておめでとうございます。   弊社は、本日から通常営業を開始しております。 休業中にご連絡頂いたお客様、お返事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。 今日から通常営業ですので、皆様の …

タイル階段とテスリ

コンニチハー(^^♪   最近雨が続いてて、いい写真がなかなか撮れませんでした、、   今日やっと晴れたのでタイミング見計らって撮ってきました。     最近完 …

今回は、平板300角

ひろ~い お庭に平板300角を…またまた市松模様にしましたよ \(^o^)/ さらにベンチくんもこちら TOYO工業の既製品! さらに花壇も 残りの場所は芝生をはりますね さらにまたまた大きなお …

本日は緑化フェアに行って参りました、、素晴らしいお庭が展示してありかなり刺激を受けまし…

本日は緑化フェアに行って参りました、、 素晴らしいお庭が展示してありかなり刺激を受けました。 自宅のお庭にDIYでもしてみようなぁ #緑化フェア #お庭 #ガーデニング