岐阜県川島サービスエリアへ

日本家屋は、実にいいです。

photo:01



派手では無く、実用的に
落ち着いた感じが、素敵です。

photo:02



季節の花 庭の実用性
素敵です!

photo:03



ドングリも

坂井工業所エクステリア・ガーデニング事業部でした…

https://sakai-kogyo.jp

皆様 台風に注意して下さいね!

iPhoneからの投稿

関連記事

夜景Ver

こんにちはm(_ _)m   本日は前回のブログでご紹介させていただいた物件の夜景バージョンです。 一宮市の新築外構工事現場です。 ▽   表札はYKKさんのルシアスサインポール、 …

一宮市でリ・ガーデン工事

こんにちは(^^♪ 一宮市でリ・ガーデン工事させていただきましたのでその様子をご紹介させていただきます。 リ・ガーデンとはリフォーム・ガーデン の事でお庭を作り直すことを言います。 最近はコロナの影響 …

ちょこっと工事!

ちょこっと アプローチとお庭に、芝生と… 白と黒のレンガで 花壇を季節の お花を植えましょう ここには、芝生を植えて そこ以外は 防草シートを敷いて砂利を、約70ミリほどかなり草取りの手間が、は …

一宮市の現場、完成間近!

こんにちは(´▽`*)   先日ご紹介した一宮市の現場が完成間近になってまいりました! 今回は、そちらのご紹介です。   ∇   前回のブログの石張はこんな感じに仕上がりました。 アプローチ兼駐車場の …

坂井工業所 展示外構完成

こんにちは!   今回は、弊社展示外構が完成致しましたのでご紹介させていただきます!   ▽   こんな感じに仕上がりました。 杉板調のタイル門柱と、天然石調のタイル階段 …